画家や表現するひとの一番の仕事は自分が天才だと信じることだと思います。私は天才です。あなたは天才ですか。★Kanno Yuka

 
サプリ05.png
 
 
ピースサイン.jpg
 

画家や表現するひとの一番の仕事は自分が天才だと信じることだと思います。私は天才です。あなたは天才ですか。

- Painter Kanno Yuka -


新しくJCATメンバーになられたKanno Yuka さんに意気込みを伝えてもらいました

1) 現在のあなたの日本でのアーティスト活動について

自分次第で動き、自分を信じることを怠けたり甘えたりしてはいけない、といつも意識しながら、作品やギャラリー構成や展示中の振る舞い方を作っています。

2)現在のあなたの海外でのアーティスト活動について

芸術には国内も海外も老若男女も関係無く楽しめたり慰めや生きる力になるものが有るので、そういうことをこれから広く楽しみたいです。

3) JCATアーティストとしての目標は?

私の表現の幅が、海外の方たちのそれぞれの生活や思考や選択や言葉によって、より良いものになることです。

3) We展ではどういう風に自分のアートを表現したいですか?

わたしの目に映る様々な人間模様を堪能してそれぞれの生活の中で偶に思い出して頂けたら嬉しいです。

4) 世界中のアートラバーに自分にアートを心から伝えてみてください!

画家や表現するひとの一番の仕事は自分が天才だと信じることだと思います。私は天才です。あなたは天才ですか。

“JCAT Director からのメッセージ“

「画家や表現するひとの一番の仕事は自分が天才だと信じることだと思います。私は天才です。あなたは天才ですか。」この言葉大好きです。特に日本人アーティストに言えること。皆は信じるパワーが弱いように感じます。色んな情報が溢れているこの時代、ノイズが蔓延し、振り回されている人が多い。自分を信じること。それはまず自分が率先して経験することではないでしょうか。バーチャル経験者ではなく、自分の経験から自分を信じることへのスタート地点に立てるのではないかなと思います。

人生の宝物見つけよう。
夏のWeでお逢いしましょう!

Arisa Itami JCAT Director