vol.9 What is "JCAT" ?!

Hi Artists,

ついにJCATのPVが解禁!

JCATが拠点にしているBrooklynにて撮影したCOOLなPVが完成しました。JCATアーティストの作品がPVにたくさん盛り込まれています。アートと共存するBrooklynの今をリアルに感じられること間違いなしです。

先日行われた札幌のライブペインティングバトルの会場でも、一足先に公開されたPVをぜひチェックしてみて下さい!
 

What is "JCAT" ?!
 

 


Japanese Artists × JCAT = ?

JCATは海外で活動を始めたい、自立して自己プロモーションを進めていきたいと一歩出すアーティストのためのフリーランス所属のチーム兼サポートプロジェクト。

現在、JCATはBrooklynをベースに、国内外のイベント・企業と様々なコラボレーションで益々盛り上がりを見せている。

アートを生活の一部に取り込み、心から楽しむ街 Brooklyn。
JCATはそのマインドを日本のアーティストへと繋げ、共に世界へ羽ばたくためのプラットホームを構築しています。



世界に向けて、挑戦するチャンス・仲間がここに。
 
JCATの活動に興味があれば、審査フォーム、またはinfo@jcat-ny.comまで。








  日本のアーティストの皆さん

  新しい挑戦への一歩を決めるのはあなたです。


  海の向こうであなたの未来のファンは待っている。



 


 


JCATと海外のプロダクトとのコラボレーションも6月よりスタート。

*第1回目はJCAT XSigma Charge
JCATメンバー限定で世界中で発売予定のポータブル充電器のデザインのコンペティションを6月に開催します。


http://www.sigmacharge.com/


あなたのアートがプロダクトとなって世界の人々へ。
世界へ羽ばたく第一歩を、今!

 

★自立したアーティストとしての山登り、あなたは何合目ですか?

ー海外で活動を広げるには、まず自分の足元を整えることが大切。何を準備し、理解しなければいけないのかヒントはここから。

JCATディレクター いたみありさ著 「学校では教えてくれないアーティストのなり方」
http://www.amazon.co.jp/dp/4861132231

************************************************************************************

”Japanese Contemporary Artists Team in New York" 略して「JCAT」

山登りを何の準備もせずに登ることは困難であるように、海外へと一歩踏み出しアーティスト活動を拡大する上でも何が必要で、どういう考えを理解しなければならないのかを自らの足で経験をつみながら準備進めることがJCATでは大切だと考えています。

日本から踏み出す一歩を、自分自身・そして自分のアートと向き合い一緒に考えていきましょう。
ニューヨークでのグループ展開催までサポートします。
メンバー参加に興味がある方は審査フォームよりご連絡お待ちしています。

************************************************************************************